薄毛がコンプレックスな女性でも、気になる男性の恋愛対象になる3つのポイント。

薄毛女子だけど、気になる男性の恋愛対象になりたい

薄毛女子

髪のボリュームもなくなってきたし、見た目に自信がない。恋人は欲しいと思っているけれど、こんな薄毛の私が恋愛対象になるのか不安。夜も眠れない…

今日はそんな悩みにお答えします。

実はこの気持ち、私も抱えていました。

でもこんな私でも、主人と結婚する前には、アプローチされたり、付き合ったしていましたよ。

なので、ポイントを意識すれば、男性から恋愛対象として見てもらうことができますよ…!

この記事の内容

・薄毛が気になる女性向け:男性に恋愛対象として見てもらう方法

・主人からのアドバイスを参考にした、3つのアドバイス

そして今回は、主人にも協力してもらいました☺ありがとう~!

薄毛の私のどこに惹かれたのか?

ただ!その前に

※この方法は、超イケメンには通じるか分かりません。

髪の毛が少ないと、見た目的にハンデがあるのも事実です。(髪の毛がフサフサな人に比べて)

ですので、ターゲットを絞ってその人にアプローチすると効果が出やすいですよ。

関連記事>>薄毛女子が狙うべきターゲット男性はこんな人!

薄毛だけとターゲット絞って、婚活頑張ろうとしている女性薄毛女性が結婚するには、コンプレックスを持った男性にアタックした方がよい!?

 

 

薄毛女子が恋愛対象になるポイント:清潔感があるか?

当たり前ですが、清潔感ってとても大事みたいです。

旦那

僕の妻は、薄毛を気にして「湯シャン」をしていた時期がありましたが、夜には頭皮がベタベタで...正直あればきつかったです。

薄毛女子なら誰しも通る道、湯シャン。

確かに、頭皮の皮脂やほこりが、充分洗い落とせていない可能性がありますよね。

清潔感について、私の意見を書いた記事も併せてみてください☺

関連記事>>薄毛女性は、「清潔感」を意識できていますか?

眼鏡をかけた清潔感のある女性薄毛女性は、「清潔感」を意識できていますか?

 

 

薄毛女子が恋愛対象になるポイント:愛嬌があるか?

旦那

実は僕は、人と喋ることが苦手でした。恋愛経験も多くなかったので。

でも妻がお店の店員さんや、僕の友達に愛想よく接していたので、とても好感度が高かったです。

日ごろから気を付けていることではありますが、はやり女性は愛嬌の良さが大事のようですね…!

結婚すると、義理家族との付き合いも始まりますし、ますます愛嬌が大事になってきます。

まずは愛想よく、元気よく、挨拶をしてみましょう☺

 

薄毛女子が恋愛対象になるポイント:女性らしい洋服を着ているか?

旦那

妻の女性らしい服装は、とても交換が高かったです。

おそらく、男性は女性らしい服装(スカート、ワンピース)が好きなのではないでしょうか…

これは、彼と付き合っている時にはとても意識していました。

今でこそジーパンは履きますが、デートでは必ずスカートをはいていました。

髪の毛が少ないと、ついついファッションにも手抜きになってしまいませんか?

それは自分のおしゃれに関するモチベーションが、下がってしまいうからです。

鏡を見るだけで、辛いこともありますもんね…気持ちわかります。

薄毛のせいであなたの魅力を開花できないのはもったいないです。

服でカバーできることもありますよ。

ぜひ女性らしさをアピールできる服装を、着こなしてみてくださいね。

 

薄毛女性が恋愛対象になるポイントまとめ

ポイント①清潔感がある?

ポイント②愛嬌がある?

ポイント③女性らしい洋服を着ている?

ご自身でも一度振り返って見てください。

女性の薄毛はおしゃれや、美意識から遠ざけてしまうこともあります。

薄毛のケアも大事ですが、その他の魅力も磨きたい所ですね…!

では今日はここまで。

関連記事>>薄毛女性で結婚したいなら、料理のスキルを磨こう!!

薄毛女子が結婚するには、手料理のスキルは欠かせない薄毛の女性だけど結婚したかったから、料理のスキルを磨いた話。

では今日はここまで。

この記事は、薄毛がコンプレックスな女性でも、気になる男性の恋愛対象になる3つのポイント。について書いてみました。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。