薄毛女性が結婚できない理由は、性格が暗いから!?

どうしても性格が暗くなってしまいがちな薄毛女子

薄毛女子

薄毛女性は暗いってよく言われているけれど、暗いから結婚できないのかな?明るくなるには、どうしたらよいのだろう…

こんなお悩みにを解消します。

◆この記事の内容◆

・結婚してから明るくなった話

・無理に明るくなる必要なんてありません!

・とはいえ性格が明るい人の方が男性から人気がある

正直、薄毛女性が引きこもってしまう気持ちや、ふさぎ込んでしまう気持ち、わかります!

正直、同じ薄毛女性からアドバイスするとしたら、

薄毛女子が結婚できなくなるのは、暗さも原因としてあります。

でも、無理に明るくなる必要なんでない!

ということです。

大事なことなので、大きな赤文字で書いてみました(笑)

薄毛の女性であっても性格の明るさは、自然と生まれるもの

薄毛女性が解放されたときのすがすがしさ

例えば、明るい人って無理に明るくしようとしているのしょうか?

私は違うと思います。

例えば、旦那さんといる時の私はとても明るくて、テンションが高いです。

でもそれは、旦那さんのことが好きだからテンションが高いんですよね。

テンションが自然と高くなり、明るくなっているのです。

あなたの職場で明るい女性、生き生きしている女性はいませんか?

その女性は無理に明るくしているのではなく、純粋に仕事が楽しいからもしくは、気分が高まるようにおしゃれをして、テンションを上げているのかもしれません。

あなたも、気心知れた友人と会うと、自然にテンションが上がったりしませんか?

いつもは立ち上がりが悪い髪の毛が、ふわっとしている時にテンションが上がりませんか?

それと同じです☺

無理に明るくしようとしているわけではないです。

 

薄毛女性は、明るくなれない理由は何か?を考える

おそらく、この記事を見ている人は、薄毛に悩んでいる女性だと思います。

そのため薄毛が原因となり、明るくなれないのですよね。

テンションが下がってしまうのですよね。

その気持ちめっちゃわかります。

でも、薄毛女子が全く薄毛のこと気にするな!とか、明るさを持て!って言われと所で、心の中は雨降りなのに、無理なのです。

髪の毛が生えて、薄毛が解消さてない限り心から笑えないと思うのです。

無理に笑おう、明るくなろうとしたって空元気になってしまうし、そもそも元気も続きませんよね。

 

薄毛女性は、無理なくテンションを上げるのが大事

自分の上げポイントを知ろう

そこで私がお勧めしたいのが、自分がテンションが上がるポイントを知ることです。

無理に明るくなろうとしなくても大丈夫。

自分のテンションがルン♪と上がるようなタイミングを知ることが大事なのです。

そして人前にいる時にテンションが上がるポイントをもってくれば、無理をしなくても明るくいられるのです…!

例えばですが、

・髪の毛がふわっとしていたら、テンションが上がる
朝シャンをして出かけてみる

・趣味に熱中していたら、テンションが上がる
⇨趣味の場で彼氏や出会いを求める

・ウイッグをつけていたら、気持ちが前向きになる
⇨ウイッグをつけたり、薄毛を隠すようにチャレンジしてみる

これは例えばの例ですが、自分がウキウキいられるように、しっかりポイントを探してみることが大事ですね。

そして、異性と会う時はそのテンションマックポイントの時に会いたいものですね。

 

薄毛女性だからこそ誰といるか、どこで過ごすかが大事

薄毛の傷をえぐるような人には気を付けて

さらに、「誰といるか、どこで過ごすか」でも、気持ちは変わってきます。

要は、どんな人と過ごすか?によって、テンションが変わりやすいのです。

人間は、周りの環境や状況に影響を受けやすいんです。

たとえば、職場などで隣にいる人が怒られていたら、自分の気持ちも沈んでしまいますよね。

これと同じです。

さらに薄毛で悩んでいる女性となると、ナイーブになっているので一緒に過ごす人は大事です。

私は「髪の毛」というワードが出てきただけでビクビク怯えていました。

今考えると過敏すぎるかと思うほどでしたが、当時は最大級のコンプレックスになっていたので仕方ありません。

なので、友人などが薄毛のことをネタにしてきたり、よかれと思って忠告してきても、注意しましょう。

余計に傷ついてしまうことも起こります。

 

薄毛のあなたを受け入れてくれる人と過ごそう

私は、いままで薄毛のことを気にして生きてきたけれど、主人と結婚出来てから薄毛のことが全く気にならなくなりました。

主人は、私の薄毛のことはこれっぽっちも興味がないので(笑)

必要以上に気にすることがなくなりました。

他人から見たら、私の薄毛なんてどうでもよいのか…(笑)

私が一人で悩んていたけど、悩みすぎだったかな?と思うようになりました。

おそらく彼氏として付き合ったころから、彼氏ができて自信がついて薄毛の悩みは軽くなったような気もします。

今では、薄毛女子だからと必要以上に暗くなることもありませんよ。

薄毛家族といると気よりも、彼といる時の方が薄毛のことを忘れています。

たまに、同じ女性で毛量が多い子がいたら比べて凹んでしまいますけどね。

おそらく、薄毛の私をそのまま自分を受け入れてくれる主人いるので、心も落ち着いているのだと思います。

 

薄毛女子でも、無理なく明るくいられるように

薄毛で悩んでいたら、意識せずとも暗くなってしまいますよね…💦

毎日鏡を見て、髪の毛が増えていないなと悩んでしまう。

落ちていく髪の毛を見ては、ため息ばかりついてしまう。

どうしても、気持ちが落ちてしまいます。

この気持ちわかります。

異性関係でいえば、性格が明るい方が間違いなく良いと思います。

誰だって、一緒に過ごすなら明るい人がいいです。

でも、薄毛で悩んでいるあなたは、無理に明るくならないでください。

無理に明るくなっても、心が疲れて苦しくなってしまいます。

私も無理に薄毛をネタにして、明るくなろうとし焚けれど無理でした。

そして、薄毛の悩みが軽減された私だから言えます。

きっとあなたが自分が明るくなれるポイントや、環境が絶対あります!

先ほども話しましたが、私は結婚してから薄毛のことが気にならなくなりました。

ウイッグも、育毛剤も使っていません。

でも結婚もできたし、明るくなる環境を手に入れました。

自分で上げポイントを意識したり、環境を意識して変えてみてくださいね。

では、今日はここまで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。