薄毛女性でも男性から好かれるのは、自立した女性が多い?!

薄毛の女性は自立していて強い女性の方が男性からモテますし、結婚もしやすいです

今日は、薄毛女子が男性から好かれるのに必要なことを書いていきます。

私の周りには、結構薄毛女子が多いのですが、彼氏がいる、もしくは結婚している人にはある共通点があったのです。

その共通点を書いていきたいと思います。

・男性に好かれている薄毛女子の共通点

⇨自立している!!

自立している状態は、ここでは経済的に収入があることとします。

現在、男性ひとりの給料では生活していけないのは事実です。

生活していけないというのは言いすぎかもしれませんが、実際私も貯金が増えないなとか将来に不安を覚えています。

きっと、独身男性も女性に働いてほしいと思っていると思うんです。

実際私の旦那さんも、金を稼いでくれって常々言ってます。

どんだけ可愛くても、「私専業主婦になりたいんです~💘」という考え方は、今時厳しいのかと。

薄毛女子でも、やはり下記の3つのうちどれかが当てはまるひとが男性から支持を得ているように思います。

モテている薄毛女子の共通点は、自立していること?

モテ薄毛女性は、フルタイムでバリバリ仕事をしている

正直私よりも、頭皮の環境が良くない女子でも既婚の人は多いです。
そして、その人たちはフルタイムで、正社員で、バリバリ仕事されていました。

その時私は営業職ではなく、オフィスワークでしたが、職場の男性と同じように働いていました。

男性側からしても、経済的に頼りになりますよね。

 

モテ薄毛女性は、国家資格を持っている

実は私の周りの薄毛の女性は、看護師や介護士など国家資格を持っている人が多いです。

安定職ですし、結婚相手としては人気ですよね。

それに国家資格を持っていると、引く手あまたなので、就職にも困りません..!

 

モテ薄毛女性は、自分のスキルで収入の確保ができている

これは、実は私の事です。

私は本業以外にも副業として収入があります。
ココナラというネットショップに自分の得意なことを出品しています。

そこでお客さんに選ばれると、お金を得ることができます。

自分の力で稼ぐことができるのです。

またクラウドワークスという、仕事マッチングサイトに登録してライターのお仕事をしたりしています。

あくまで、在宅でできる仕事になりますが、コツコツ収入になっています。

多い月には、月10万円くらい稼げるときもあるので、旦那さんもめっちゃ喜んでます(笑)

不安定なので、安定的な収入にしたいですが、本業以外に収入源ある人は魅力的ですよね。

薄毛女性でもモテる共通点まとめ

育毛や髪の毛を気にするのも、もちろん大事です。

ただ、薄毛の女性であるあなたが男性に支持されたいのであれば、自分と結婚したらどんなメリットがあるのか?を考えてみて下さい。

まずは、ココナラクラウドワークスに登録して小さく始めてみるのがお勧めですよ。

少しでも経済的に自立で来た!と思ったら自信になりますからね。

では今日はここまで。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。