薄毛女性の私でも、ちゃんと結婚できた理由【実践方法まとめ】

この記事は、薄毛女性の私でも、ちゃんと結婚できた理由をまとめています。

私は結婚することにより、自分でも受け入れてくれる男性がいるのだと安心することができました。

パートナーを見つける前は、薄毛で悩んで、自己肯定感が低かったです。

でも、結婚することにより「自分でも選んでくれる人がいるのだ!」と自信になりました。

自信ができたことで、薄毛の自分にも自信がついて、悩みも緩和することができましたよ。

めいうさぎ

薄毛で悩んでいる女性だからこそ、結婚して安心して過ごしてほしいと思います。

では、ここからは、「私が結婚できた理由」を書いた記事を紹介しています。

ぜひ参考になさってください。

※この記事の最後には、私のおすすめのシャンプーや頭皮マッサージをお伝えしています。

お見逃しなく!

 

薄毛女性の私でも、ちゃんと結婚できた理由

①自立できるように頑張った

知り合いの薄毛でも結婚した女性は、手に職を持っていたり結婚に有利な人が多いです。

私も、自営業で手に職があります。

男性に魅力を持ってもらうには、一人でも自立することも大切だと思います。

依存されていたら、少ししんどいですもんね…

関連記事>>薄毛女子でも結婚できるのは、自立した女性が多い?!

薄毛の女性は自立していて強い女性の方が男性からモテますし、結婚もしやすいです薄毛女性でも男性から好かれるのは、自立した女性が多い?!

 

 

②料理のスキルを磨いた

私は、薄毛なので、薄毛ない人に比べて少しハンデがあると思っていました。

そのため、独身時代に料理の腕は相当磨きました。

彼の大好きな、チキン南蛮やカレーライスはたくさん作りました。

また、お菓子作りでアップルパイも差し入れていました。

めいうさぎ

男性の胃袋は掴んでおいて損はないと思います。

関連記事>>薄毛女でも結婚したいなら、料理のスキルを磨こう!!

薄毛女子が結婚するには、手料理のスキルは欠かせない薄毛の女性だけど結婚したかったから、料理のスキルを磨いた話。

 

 

③恋愛対象に見られるように意識した

そもそも、「この人素敵だな…!」と思ってもらうのも大事だと思います。

恋愛対象として見てもらう努力をしていました。

女性として当たり前の事を、ちょこっと気をつけていただけです。

意外にも、当たり前のことができていない人もいます。

他の女性より一歩リードするチャンスですよ…!

関連記事>>【薄毛女性】恋愛対象になる3つのポイント。

 

 

男性のターゲットを絞った

結婚するには、自分が手が届きそうな男性を絞ることが大事だと思いました。

王子様に憧れる気持ちは分かります。

ただ、自分がお姫様でないように、相手に王子様を期待するのでは良くないと思いました…(笑)

結婚するためには、少しの知恵を絞ってみるのをおすすめします。

関連記事>>薄毛女子が結婚するには、ターゲットを絞ろう!!【実体験】

薄毛だけとターゲット絞って、婚活頑張ろうとしている女性薄毛女性が結婚するには、コンプレックスを持った男性にアタックした方がよい!?

 

 

最後に:私の普段行っているヘアケア

では最後に、薄毛歴12年の私がおすすめする、ヘアケア商品をお伝えしますね。

個別で記事にしていますので、ぜひご覧ください。

シャンプーについて>>

薄毛歴12年の私が推薦!抜け毛が減るシャンプーとは?

薄毛女性がすすめる馬プラセンタ配合のSORAスカルプシャンプー薄毛歴12年の私がすすめる!抜け毛が減るシャンプーとは?

 

頭皮マッサージについて>>

サイエ式 女性の育毛発毛プログラム!

【たった5分】サイエ式 女性の育毛発毛プログラムで、髪は強くなる!

では、今日はここまで。

薄毛女性の私でも、ちゃんと結婚できた理由【実践方法まとめ】についてでした。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。