おすすめヘアケア

【まるで魔法!】髪が増えたように見える3つの方法。

髪の毛の立ち上がりが良くなった写真

今回の記事は、髪が増えたように見える!髪の毛を立ち上がらせる3つの方法!という方法です。

私は育毛剤は使っていませんが、シャンプーに気を使ったり、マッサージやストレッチをしています。

その効果も表れ、髪の立ち上がりの良さを感じています。

以前はこんな感じでしたが….⇩⇩

育毛シャンプークリネスで洗った後の髪の毛

今は立ち上がりが全然違います⇩⇩

髪の毛の立ち上がりの状態が良い写真2

写真の明るさを同じくらいにしてみても、前よりは分け目が狭くなっています。

髪の毛の立ち上がりが良くなった写真

髪の毛がバーコードになることはがなくなりましたよ…!

これは感動ものでした…!

ただ現実として、髪の毛が増えたとか、髪の毛が太くなったわけではないと思っています。

実際に髪の毛を触っても、毛量はあまり変化を感じられません。

おそらく頭皮の血流が良くなって、髪の毛が立ちあがってきたのだと思います。

このまま続けていけば、育毛も夢じゃない!?

そこで今回は、私が使っている方法や商品を紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

髪を立ち上げる方法

【髪萌 薬用シャンプー HATSUMOE】を使う

・ドライヤーをするタイミングを気を付ける

髪萌シャンプーを使う

薄毛女性に使ってほしい髪萌シャンプー

【髪萌 薬用シャンプー HATSUMOE】を使ってから、ボリュームがアップしたり、べたつきがおさまりました。

またかゆみや吹き出物も、一切なくなりました…!

 

 

ドライヤーは、お風呂上りにすぐに行うこと

ドライヤーで髪の毛を乾かす薄毛の女性

髪の毛の立ち上がりは、ドライヤーをするタイミングで変わるなと気づきました。

そのため、前の日の夜のドライヤーはとても大事です。

ポイントは、お風呂から上がってすぐの、頭皮の血行が良い状態でドライヤーをすること。

これで、髪の立ち上がりが劇的に変わります。

反対に、お風呂から上がって時間が経つと、頭皮の毛細血管も冷えてしまっています。

血管が冷えた状態では、髪の毛も立ち上がりません。

髪の毛を立ち上がらせるのは至難の業だなと思いました。

お風呂から上がって服を着たら、すぐに髪の毛を乾かすと良いと思います。

では今日はここまで。

今日は、髪が増えたように見える!髪の毛を立ち上がらせる3つの方法!という内容でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

この記事で紹介した商品

【髪萌 薬用シャンプー HATSUMOE】