育毛エステに50万!薄毛女のせきらら発毛体験談

薄毛女子の育毛エステ体験談

薄毛女子

育毛する場合って育毛サロン(育毛美容室)以外の方法ってないのかな?他に何か体験した人がいるなら、教えて欲しい。

という悩みにお答えします。

この記事の内容

 

・【実体験】育毛エステの特徴

 

・育毛エステのメリット・デメリット

を書いていきます。

育毛エステは、全身のエステを受けながら育毛を促すというものでした。

一般的なエステを、育毛の効果が出るように改良したものだと考えて下さい。

実際に私は育毛エステに通っていて(半年から1年以上)、ローンを組んでいました。

エステをしながら(美意識を上げながら?)、育毛効果を出したいと考えている方は、ぜひ参考にしてみてください。

加えて、時期はズレていますが、育毛サロン(育毛美容室)にも通っていました。

 

別記事で書いています>>20代薄毛の女性が「育毛サロンで200万以上使った話

 

育毛エステと育毛サロンの比較ができるので、面白いと思います。

20代薄毛女子が育毛サロンで、200万使った話20代薄毛の女が「育毛サロンで200万以上使った体験談」

 

 

薄毛女性が知っておきたい、育毛エステの特徴とは?

◆全身の施術+髪の施術がある

 

◆コース料金が存在する

 

◆スキンケアなどの美容商品も購入してしまう?

※あくまで私が通っていた、育毛エステの内容です。

 

薄毛女性向けの育毛エステの施術とは?

育毛インディバエステの施術を受ける

育毛エステでは、高周波が流れる鉄の板を身体にあてて、血流を良くする施術をしてもらっていました。

インディバエステというものです。

高周波を細胞に流して、刺激を与えます。

刺激された細胞は活発になり、その効果で血流が良くなります。

そして、育毛効果が見込めるというものでした。

このインディバエステ(高周波の施術)で冷え性が治ったり、妊娠した女性もいらっしゃったとか。

 

育毛インディバエステの体験談

薄毛女子が憧れる結婚

実際の体験ですが、インディバエステをしてもらうと、血流が良くなるのは実感できました。

施術の後むくみが取れたり、身体もポカポカしました。

ただ数時間すると、施術前の体温に戻っていました(笑)

もともと虚弱体質なので、血液を保温できる身体ではなかったのでしょうか…

即効性はあったけれど、持続性はなかったように思います。

継続して通うと、体温が上がったのかもしれませんが、金銭的にはきつかったでやめました。

髪の毛も、目に見えるほど発毛した!という効果も得られなかったですし…

 

育毛エステはコース料金が存在した

薄毛女性向けの育毛エステにはローンが存在する

私の通っていた育毛エステには、コースというものが存在していました。

育毛インディバエステは、継続的に通わないと効果が出にくいという面があったからだと思います。

1回2万円×10回のコースだったと思います。

合計20万円です。

社会人になって初めてもらったボーナスを、インディバエステの20万円に投資したのを覚えています。

良いのか悪いのか分かりませが、当時は有益な投資だと思っていました。

エステ業界では、ローンを組ませるところが多いと聞いたことがあります。

育毛に特化していても、同じだったようです。

 

育毛エステで、商品購入の嵐

薄毛の女性は自立していて強い女性の方が男性からモテますし、結婚もしやすいです

私は、通っていた育毛エステで、ヘアケア商品とスキンケア商品を購入していました。

お店が、某スキンケア商品の販売代理店もしていたため、スキンケア商品を勧められのです。

育毛商品+スキンケア商品も購入していたので、結構えらい金額で…

結局は、総額50万かかったということです。

今考えると、エステでスキンケア商品を買うことなかったのかなと思います…

ただ、エステが終わった後で美意識も上がっていたのか、財布のひもが緩んでしまったんですよね。

エステでは、誘惑が多いことを認識すると良いかもしれません。

あと育毛商品については、シャンプー+育毛剤(スプレータイプ)を購入していました。

育毛に関しては、育毛サロン(美容室)割とシンプルケアでした☺

 

薄毛女性に伝えたい!育毛エステのメリット・デメリット

育毛エステのメリット

 

・料金が育毛サロンに比べて安い(商品購入が少ないため)

 

・エステであれば、通っていることを人に言いやすい

 

・髪の毛だけでなく、全身のケアができた

育毛エステのデメリット

 

・美容の関連商品を購入させられ散財…

 

・他のエステと同様、ローンの契約を組まないといけない

 

育毛サロン(美容室)よりかは、育毛エステがおすすめ

個人的な感想としては、育毛サロン(美容室)より、育毛エステの方が良かったかなと思います。

あくまで、2つで悩んでいるならですが…

育毛サロンは、頭皮ばかりのケアに偏っていますが、育毛エステでは全身をケアしてもらえました。

やはり全身は繋がっているので、全身でケアすること・血流を浴する事が大事だなと思いました。

ただ、エステに通ったから発毛した!育毛した!という強い実感はなかったですね…

前よりは髪の状態が良くなったかな?と言ったレベルです。

また、人に育毛していることをばれたくないのであれば、エステの方が公言しやすいと思います。

実際私もエステに行っていると、女友達に伝えたこともあります。

 

育毛エステのデメリットもしっかり理解する

薄毛との付き合いは時間がかかる長期戦なので、仲良くなることが大事

育毛エステは、商品が高額になってしまうので、しっかり考えてみて下さい。

わたしの通っていた育毛エステは割と良心的だったように思います。

個人経営だし、べらぼうに高いわけではありませんでした。

ただ、美容関連の商品の紹介もあるので、エステ以外で売り上げに貢献していましたね。

大手のエステサロンの形態は分かりませんので、充分に調べてくださいね。

 

 

薄毛対策をする、育毛エステまとめ

一時的に、血行が良くなったり髪の調子が良くなった気がするけど、現在まで効果があるといえばないと思います。

当たり前かもしれませんが…

いずれにせよ、高い買い物ですので良く検討してくださいね。

では、今回は以上で終わりです。

今回の記事は、「育毛エステに50万!薄毛女のせきらら発毛体験談」についてでした。

別の記事では、育毛サロンで200万以上使った話も書いていますのでぜひ読んでみてください…!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

20代薄毛女子が育毛サロンで、200万使った話20代薄毛の女が「育毛サロンで200万以上使った体験談」