【魔法みたい!】薄毛なのに、髪が増えたように見える3つの方法。

髪の毛の立ち上がりが良くなった写真

今回の記事は、髪が増えたように見える!髪の毛を立ち上がらせる3つの方法!という方法です。

私は育毛剤は使っていませんが、シャンプーに気を使ったり、マッサージやストレッチをしています。

その効果も表れ、髪の立ち上がりの良さを感じています。

以前はこんな感じでしたが….⇩⇩

育毛シャンプークリネスで洗った後の髪の毛

今は立ち上がりが全然違います⇩⇩

髪の毛の立ち上がりの状態が良い写真2

写真の明るさを同じくらいにしてみても、前よりは分け目が狭くなっています。

髪の毛の立ち上がりが良くなった写真

髪の毛がバーコードになることはがなくなりましたよ…!

めいうさぎ

これは感動もの…!

ただ現実として、髪の毛が増えたとか、髪の毛が太くなったわけではないと思っています。

実際に髪の毛を触っても、毛量はあまり変化を感じられません。

おそらく頭皮の血流が良くなって、髪の毛が立ちあがってきたのだと思います。

このまま続けていけば、育毛も夢じゃない!?

そこで今回は、私が使っている方法や商品を紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

髪の毛を立ち上がらせる3つの方法!

サイエ式 女性の育毛発毛プログラム!をする

・ツボ押しをする

・ドライヤーをするタイミングを気を付ける

 

頭皮マッサージは、サイエ式女性の育毛発毛プログラム

薄毛女性が頭皮マッサージをされている写真

私は、【サイエ式】女性の育毛発毛プログラムをの頭皮マッサージを使用しています。

今まで行ってきた頭皮マッサージで、一番効果を感じられました。

数回しただけでも立ち上がりが良くなるのでびっくりしますよ…!

継続することで、頭皮の血行も良くなり、立ち上がりの良さを実感しています。

関連記事>>サイエ式 女性の育毛発毛プログラム!

 

 

ヘアマッサージャー

MUCOTA ムコタ スカルプマッサージャー

これはシャンプー時に、頭皮を洗って汚れを落とす「スカルプマッサージャー」です。

私は、シャンプーの時には使わず、ツボ押しという形で使用しています。

結構先がとがっているので、ツボ押しに最適です(笑)

頭皮のツボを押すと、じんわりと温まってくるのが気持ちいいです。

関連記事>>【評価】ムコタ スキャルプマッサージャーはツボ押しによい?

薄毛女子にオススメなムコタのスキャルプマッサージャー【評価】ムコタ スキャルプマッサージャーはツボ押しによい?

 

 

ドライヤーは、お風呂上りにすぐに行うこと

ドライヤーで髪の毛を乾かす薄毛の女性

髪の毛の立ち上がりは、ドライヤーをするタイミングで変わるなと気づきました。

そのため、前の日の夜のドライヤーはとても大事です。

ポイントは、お風呂から上がってすぐの、頭皮の血行が良い状態でドライヤーをすること。

これで、髪の立ち上がりが劇的に変わります。

めいうさぎ

その後にサイエ式 女性の育毛発毛プログラムをしたら、さらに立ち上がりが良くなります。

反対に、お風呂から上がって時間が経つと、頭皮の毛細血管も冷えてしまっています。

血管が冷えた状態では、髪の毛も立ち上がりません。

髪の毛を立ち上がらせるのは至難の業だなと思いました。

お風呂から上がって服を着たら、すぐに髪の毛を乾かすと良いと思います。

では今日はここまで。

今日は、髪が増えたように見える!髪の毛を立ち上がらせる3つの方法!という内容でした。

最後までお読みいただきありがとうございました。

関連記事>>サイエ式 女性の育毛発毛プログラム!